› 20の7番地ブログ › 明けましておめでとうございます

2018年01月07日

明けましておめでとうございます

 
明けましておめでとうございます



 
明けましておめでとうございます。

 「 お茶とバラの日々」 でブログを続けてきましたが。

 今年から新たに「 20の7番地のブログ 」を始めたいと思います。

 お店の事を色々発信していきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

 母からお店を継いで早23年。最初は10年はがんばってみようと始めましたが

 気がつけば細々ですが23年も続けることができました。

 その間に滋賀咲くブログで知り合ったmichi先生のニットカフェ(もう10年以上続いているんですよ)を

 始めたり、私のアロマの教室を始めたり、色々な音楽ライブをやったりしてきました。

 ランチがメインでやってきましたが、これからは私のアロマ&ハーブ教室にも

 もう少し時間をとりオリジナルブレンドハーブティーなども皆様に提供していきたいなと

 思っています。

 居心地の良い 「 20の7番地 」を作っていきたいなと思っています。

 本年もよろしくお願い致します。




Posted by Noriko at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。