› 20の7番地ブログ › 暮らし › 花と植物 › 庭のハーブが芽吹いてきました

2021年04月04日

庭のハーブが芽吹いてきました

 4月に入り、枯れ枝だった庭のハーブが緑の顔を覗かせて芽吹いてきました。

 毎日植木鉢をのぞき込むのが楽しみです。

 
庭のハーブが芽吹いてきました



 
庭のハーブが芽吹いてきました



 
庭のハーブが芽吹いてきました



  ハーブは基本宿根が多いので冬の間枯れ木でも春になるとまた青々と茂ってきます。

  ローズマリーは常緑ですが春にはたくさんの花を咲かせます。

 
庭のハーブが芽吹いてきました


 
  とっても楽しい季節です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。