› 20の7番地ブログ › 暮らし › 花と植物 › わくわく

2021年04月03日

わくわく

わくわく


 
  いとこから送られてきたお祝いの花に書いてあったメッセージ

 
 go to わくわく


  とても素敵な言葉で心に響きました。

  新しい店のコンセプトは 「穏やかな暮らし」 

  
こんな大変な時だからこそ心穏やかに、
そして小さな幸せに「わくわく」して暮らしたい。


  
香りは脳に直結しています。脳は心とからだに色々な指令を送って私たちのいつも元気でいられる

  恒常性を保ってくれています。

  何かの香りで幸せな時間を思い出したり、あ~いい香り・・・と思うだけで元気になったり

  毎日の生活に少し香りを取り入れてこの時期を心穏やかに乗り切りましょう。


    
 アロマ&ハーブ教室やっています。

      大津市北大路2-20-7
        ℡ 077-533-6930
20の7番地  前川


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。